自由日記

2008-04-29

元町散策

こんばんは。
今日は天気も良く温かいので久しぶりに横浜元町からみなとみらいまで歩いてみました。元町か〜な〜り久しぶりです。思ったより空いています。GWピークはどうなるのでしょうか?歩いている方が上品です。女性もキレイです。犬を連れた方も普通にいます。さすが元町です!
歩行者専用になっているので、所々生活道路用に車が横断します。交通整理もオシャレなお嬢さんです。元町です(^^)/皆さんもGWに歩いてみてはいかがですか?
中華街も近いし、山下公園からみなとみらいまでちょっと歩けどパートナーと一緒ならのんびり出来ますよ。私は一人で歩きましたが・・・赤レンガ倉庫では「Yokohama Handmade Designers Week」というイベント(入場無料)が行われています。
元町
23:34:30 - freedom -

2008-04-27

お待たせしました♪KTA新作!

お待たせしましたm(_ _)m
デザイナーKTAの新作登場です♪<スマートローレルリング>
シンプルで女性に超オススメのリングです!お持ちのリングと重ね着けでボリュームアップできアレンジはあなたのセンスでOK!
お値段もお手ごろで、これ一つあればかなり・・・イケル♪
基本シルバーですが、18Kやロジウムメッキもお受けします。
ワンランク上のオススメは<The footprint of the horseペンダント>+<スマートローレルリング>を18K(特注)で着けるとシンプルで上品なのにゴージャスですよ♪写真は単体と重ね着けの参考です。
スマートローレルリング
参考リング重ね着け
このペンダントとあわせると結構イイ〜
ペンダント
23:55:07 - freedom -

2008-04-25

ツツジ満開です♪

こんにちは。
最近は外出の機会が少なく大好きな京都へも行けずじまいで少し寂しいです。天気が良いので買出しに近くのスーパーへ出かけました。ロータリーに植えてある「ツツジ」が満開ではないですか!思わず冷凍食品が入っているのにレジ袋を置き、「ツツジ」に携帯をロックオン!近くを様々な方が通過し、横目でチラリ・・・でも、私はお構いなしで標的をゲットです。
気持ちの問題でしょうか?こんな時は続くもので、家のすぐそばの国道沿い歩道脇に可愛い花が・・・これは何でしょうか?ご存知の方は教えてください!すこし気持ちが和みました・・・
つつじすずらんかなぁ
<おまけ>
「テニスの王子様」の再放送が始まりました。リアルタイムでは見ていなかったのです。実写版映画もなかなか面白く私的には満足でしたが、アニメ版もなかなかいい!やばい、ハマッタかも・・・い・いやぁ〜ハマッタ!因みに私も昔はテニスプレーヤーでした・・・むか〜し、むか〜し・・・ハッハッハッ
16:08:44 - freedom -

2008-04-23

Galleryにアートミラー追加です!

こんばんは。
晴れて温かい日が続き気持ちがいいですね。風が強いのが・・・
ホームページのギャラリーに新しくアートミラーを追加しました。覗いてやってください。
アートミラー<竹>都

さて、私にとって火曜の10時は困った時間帯です。「ガイアの夜明け」「プロフェッショナル」に加え「無理な恋愛」もちょっと・・・とTV被りすぎ!そこへ「おせん」が加わってしまった・・・どうしようビデオ2台では足らない・・・NHKを再放送に廻して、2番組録画でリアルタイムで1番組・・・外出できない火曜日です!

夜中の日テレのアニメ2番組「RD潜脳調査室」と「秘密」なかなか面白い。ちょっと考える番組が結構好きです。これからが楽しみだ。日テレの少ないアニメにしてはOK!ヤッターマンは期待はずれだったが・・・
00:49:06 - freedom -

2008-04-20

ショップに新作追加です

ONLINE SHOP に「cots♪」ブランドのシルバーアクセサリーを追加しました。デザイナー「タカハシジュンイチ」さんの作品です。
ホームページのギャラリーでは一足早く掲載していましたが、SHOPへの展開を行いました。皆さんよろしくお願いいたします。

新作cots♪のアラベスクリングのご紹介です。薬指に着ける事を目的としたリングで半球状の唐草デザインは「タカハシワールド!」

新作cots♪
アラベスクリング

[おまけ]
「マクロスフロンティア」期待以上に面白いかも・・・
かつてのマクロスシリーズ(私はマクロス7のバサラが好きだった)とはアニメーションとしてかなりキレイでデザインやキャラクターも別物っぽい。宇宙生物デザインが「アクエリオン」や「エイジ」のデザインポイッと感じるのは私だけ・・・
これから「俺の歌を聴けぇ〜」の台詞とハードな歌声を楽しみに待ってますっ!

01:42:42 - freedom -