自由日記

2009-07-31

本日10時より!

こんばんは m(_ _)m

大変お待たせいたしました!
本日10時より御礼企画第一弾開始です♪
どれもしっかりした仕上がりです!
じっくりご覧ください(^^)v

多くを語らず・・・

と言うか・・・

お、おやすみなさい...zzZ
01:57:27 - freedom -

2009-07-27

気まぐれ「お礼」企画やりますよぅ〜

こんにちは m(_ _)m

楽オク店7月の「気まぐれ企画」ミンティアケースとフリスクケースそしてカードケースとケースシリーズ・・・?が好調のうちに終了しました。結果的にケースシリーズになってしまいましたが f(^^;

そこで、お約束?しておりました「御礼企画」を開催いたします!

まず、第一弾は【フリスクケース】から!

全品新作!!同じデザインでも新制作です!手造りなのでまったく同じ色やデザインにはなりません。しかも、全品サイドまでアートのフルアートです♪

なんと!オークション終了後にもかかわらず、まだアクセス数が伸びています!?なぜ・・・?そこで!アクセスランキング上位3品を基本構図に、若干色や型を変えて制作を考えています。

これからランキング上位の制作に入りますので週末あたりの出品になると思います。今しばらくお待ちください♪

[おまけ]
最近、はまるアニメに出会わないですねぇ(; ;)重いドラマにはまっています!見ている最中は集中し、番組終了後に「んぅ〜・・・」とうなってしまいます。「リミット」と「官僚たちの夏」です。暗い気持ちに沈むのではなく、なぜか踏ん張ってやろうという力を溜める感じです!?ジワジワと沸々と沸いてくる感じでしょうか・・・皆さんは如何ですかねぇ〜
16:10:21 - freedom -

2009-07-25

週末の気まぐれは・・・新アイテム♪

こんばんは m(_ _)m

お待たせしました!気まぐれ企画の準備ができました〜
本日25日10時より気まぐれに開始です!

今回の気まぐれは・・・!
新アイテムのバッグハンガーです♪
おまけに新柄も満載!?
和柄からカジュアルまで・・・!

形状も丸型と可愛いハート型の二種類です (^^)v
どちらもアームが収納できる優れもの!
ピンクのポーチ付です♪

48時間限定です!
是非お気に入りを見つけてください。

null
02:59:51 - freedom -

2009-07-21

やったぜ♪美鈴「こはく羹」と辰巳「穴子天丼」

こんばんは m(_ _)m

枝村園「小さな展示会」夏の陣無事終了です。
かなり・・・ゆっくりできました (/ ;)

無理と覚悟していた辰巳さんの「穴子と鎌倉野菜の天丼」ゲットしましたよ〜濃い目のタレでしっかりした味でした。
ホッ♪

おやつは、美鈴さんの「こはく羹」と冷抹茶でした!

な、なんと!

絶品の組み合わせです!!

絶対に注文の価値ありです!!

null

次回枝村園の小さな展示会は秋の陣ですかね・・・

小休止・・・(ToT)/~~~

新作用意します。ご期待ください!っと自分でハードルを上げて見ました・・・・


予告!?
気まぐれな気分近し・・・!?

00:30:22 - freedom -

2009-07-20

土用丑の日と目指せ穴子天丼!

こんばんは m(_ _)m

明日20日は鎌倉枝村園で「小さな展示会」です!

鎌倉辰巳さんの穴子天丼を何度も食べ損ねています (/ ;)
土用丑の日は一応食べときました・・・
似たものなのに味が違う・・・食べたい・・・!

行列が少なかったら、展示会を抜けて食べに行きます。
お越しの方は不在でしたら少々お待ちください m(_ _)m
お茶くらいはサービスします。
ご主人にお願いしておきます。忘れなかったら・・・食い意地に?

新作あります。
お近くの方はお寄りください。
お待ちしています。

null
00:34:42 - freedom -