自由日記

2008-05-28

「Jazz 香る版画展」へ出動〜

こんばんは
昼間に Artist HAL_さんの個展に出動してきました♪
ミクストメディアを使用した版画展です。
Jazzをテーマにした作品を中心にした個展です。
ん〜どう表現し伝えればいいか・・・私にはまだ・・・
でっ!ここを覗いてみてくださいね〜♪

http://hal-i.com/ex/jazzkaoru.html

5/27(火)〜6/6(日)開催です。現代美術館とセットで見ると迫力あります!プロの凄さです!

HAL_

午前中から東京都美術館〜Jazz香る版画展〜東京都現代美術館とアートな一日を送り、クタクタです・・・
おやすみなさい zzz...

00:18:58 - freedom -

2008-05-26

ギャラリーにKTA's collectionを追加しました♪

こんにちは
ホームページのギャラリーにKTAさんの作品を
[KTA's collection]として追加しました。
KTAさんの足跡を、あなたも一緒に歩いてみませんか?
38Lへの軌跡が見えるかも・・・(^^)v
16:09:50 - freedom -

2008-05-19

神奈川散歩

こんばんは。
土曜日に運動不足と気分転換に近くを散歩しました。
東海道の神奈川宿近郊です!
なんと、観光地でもないのに私と同じよう散歩?散策している方が数組いるではないですか?年配のご夫婦が2組にカップルが2組、グループも数組?レトロなカメラで撮影している女性が一人と・・・
正直びっくりですよ〜
夏までまだまだなのに、夕暮れも近いのに、朝顔?う〜ん?昼顔か夕顔が咲いていました。
昼顔
帰りに見つけた10円饅頭を買って帰り糖分補給しました♪

[おまけ]
いや〜マクロスFなかなかですねぇ〜以前の日記にも高評価コメントしましたが、スピード感と映像美に唄のコラボと高品質には感動ものです♪毎週ドキドキ!楽しみです・・・期待以上の展開にガンダムシード以来の期待感です♪
00:41:26 - freedom -

2008-05-15

ギャラリーにデジタルペイント追加です♪

ホームページのギャラリーにデジタルペイントを追加しました!
まだ、1点ですが、これから徐々に追加していきます。
携帯からこのサイトをご覧の方は写真が見れないようですm(_ _)m
機種にもよるみたいですが私の携帯からも写真は見れません・・・
申し訳ありませんm(_ _)mパソコンからご覧ください・・・
milk

[おまけ]
今週からお昼の再放送で「恋におちたら」が始まりました。草剛主演で恋愛?サクセスストーリー?ドラマです。見ていると元気が出てきます。+松下奈緒さんがいいです♪いいです♪今日も楽しみに見ます♪♪
「CHANGE」はこれからの展開ですね・・・演出上手そうです!


13:35:17 - freedom -

2008-05-08

ZietZ アップルストア

こんにちは。久しぶりに昼間の日記です♪
昨日、銀座アップルストア3階シアターでイベントに行きました。
テルミン演奏+電子絵画+詩の朗読のコラボです。
ZietZという3名のアーティストグループ♪
癒し系の音楽に合わせたデジタルペイントをその場で描いていくちょっと変わったパフォーマンス!
次回開催は、6/25(水)19:00〜20:00アップルストアシアターで入場無料です。あなたも行って見てはいかがですか?
大好きな人と癒された後に銀座でグラス・・・なんて
ZietZ
11:31:11 - freedom -