自由日記

2008-08-25

下鴨神社 さざれ石

またまた久々の更新ですm(_ _)m
京都の送り火を見てきました。と言うより帰省の帰りに寄り道です。
でも、写真は下鴨神社の「さざれ石」です・・・?
なぜ?
「さざれ石」は君が代で歌われていますが、確か鎌倉の鶴岡八幡宮にもあったような・・・?
今年になって違う場所で二回目です!
疑問に思ったのでUPしてみました〜

sazareishi

[おまけ]
「マクロスF」私にとっては、相変わらず期待を裏切らない面白さです♪今後の展開にも期待!期待!
最近ランカがちょっと・・・イライラする!どう展開するのか?
しかし!シェリル株がUPです♪こちらの展開も・・・期待!期待!
因みに「あんどーなつ」も毎回和菓子が楽しみで食べたくなります〜♪
19:56:25 - freedom -