自由日記

2008-12-19

楽オク週末限定出品+クリスマスお買い得!

こんばんは m(_ _)m

楽オクです!
先週末に続き、今週も週末限定で出品いたしました♪
しかも、クリスマス企画として!
スタート価格をお安くしています♪
前回、悩んだ方は今回がチャンスです!
まずは検索クリック!

そして・・・
馬車道フリマまであと4日です。
毎日、フリマ用の新作を制作しています♪
新アイテムに創意工夫?
フリマ限定のお求め安さはご期待ください。
絶対!お得ですから・・・f^^;

新作の一部です
新作

[おまけ]
「風のガーデン」終わりました〜期待をし過ぎないようにして見ました。しかし!中井貴一さん♪いい演技です(/ ;) 緒方拳さんいい味です・・・それにしてもスローな映像!すばらしい時間!空間演出です♪う〜ん!いい〜
それにしても強い家族です。あんな家族は実在するのだろうか?世間の風にびくともしない強い意志を持った人間たちです!
なかなかいいドラマでした。次回の倉本作品に期待します。
そして・・・
エンドロール後のコメント!
ありがとう・・・
緒方拳さんの病状を知っていて見ていたから演技がより深く思えたのだろうか・・・私だけ?かな?
皆さん!いかがですか?

00:42:56 - freedom -