自由日記

2008-04-17

多重影分身?いいなぁ〜

こんばんは。

「多重影分身」って知ってます?アニメ「NARUTO」で主人公の「うずまきナルト」が使う忍術ですよね。なんと今夜は、カカシ先生まで影分身!流石に先生ですね。

影分身自体はいつも見ている忍術ですが、今回はその分身の多さと、なにより分身したコピーが体験したことがオリジナル本人の体験として蓄積されること!凄いではないか!

私も分身ができれば・・・色んなところに行き、色々な経験をするのに・・・うらやましい・・・ふと考えている私がいました。

何がしたいか?秘密です・・・

さて、これから自由日記ですが少しずつアトリエフリーダムで紹介しているデザイナーさんの作品をお見せしていきたいと思います。気になった作品があったらホームページやネットショップを覗いてチェックしてください。

今回は・・・NARUTO話に集中しすぎたので・・・次回までの宿題で
m(_ _)m

こんな落ちでいいのだろうか・・・ハハッ
22:41:58 - freedom -