自由日記

2008-05-19

神奈川散歩

こんばんは。
土曜日に運動不足と気分転換に近くを散歩しました。
東海道の神奈川宿近郊です!
なんと、観光地でもないのに私と同じよう散歩?散策している方が数組いるではないですか?年配のご夫婦が2組にカップルが2組、グループも数組?レトロなカメラで撮影している女性が一人と・・・
正直びっくりですよ〜
夏までまだまだなのに、夕暮れも近いのに、朝顔?う〜ん?昼顔か夕顔が咲いていました。
昼顔
帰りに見つけた10円饅頭を買って帰り糖分補給しました♪

[おまけ]
いや〜マクロスFなかなかですねぇ〜以前の日記にも高評価コメントしましたが、スピード感と映像美に唄のコラボと高品質には感動ものです♪毎週ドキドキ!楽しみです・・・期待以上の展開にガンダムシード以来の期待感です♪
00:41:26 - freedom -