自由日記

2008-05-03

デザイナーKTAと綾波レイ ?

こんばんは。
タイトルで皆さんを誘導してしまいましたm(_ _)m
今日は、デザイナーのKTAさんに同行し御徒町に行ってきました。人気の新作「スマートローレルリング」の追加制作です♪My Linkからショップを覗きに来てください。
数件お店を覗きKTAさんと密談・・・?その後上野まで足を延ばしマックで打合せをして解散しました。私は都内が久しぶりで秋葉原までブラブラ...か〜な〜り前に来て以来なので今の秋葉原は別な街!グルグル、キョロキョロ!?かろうじて懐かしい?微かに記憶のあるパーツ屋街が・・・今の秋葉原は半分「アニメ」や「萌え」になってしまったのをLIVEで見てしまいました・・・
写真は、駅前にいた「メイド」さんと、遭遇した『綾波レイ』さんです。実はレイさんの反対側に『蒼龍・アスカ・ラングレー』さんが・・・思わず写メです!皆さんは探してみてくださいね。
変わった?進化した?秋葉原も面白いかも・・・
メイド
レイ


<おまけ>
「カリオストロの城」何度みても面白いですねぇ〜ルパンなのに「ナウシカ」や「ラピュタ」が脳裏をよぎるのは私だけではないのでは・・・さすが宮崎駿ワールド!小さな仕草や何気ないアングル、脇役達の動作などなど・・・随所に出ていますよね。どうしても「ハイジ」も思い浮かべてしまう〜?宮崎駿監督にかかれば「ルパン三世」なのに優しい気持ちになってしまう不思議ワールド!たのしいですね。
00:18:20 - freedom -