自由日記

2009-05-29

久しぶりに一日中雨・・・

こんばんは m(_ _)m

結構、降ってます。
北側も南側も窓に撃ちつけてます。
どうして?
風が舞っているのでしょうか?

明日もこんなに降るのでしょうか?
私は晴れが好きです・・・

6月に作品を取り扱っていただけるネットギャラリーが追加予定です。ほぼ、決まりです。詳細は後日に・・・

近日中に、市大病院郵便局展示スペースに新作が登場します♪
一足早くお披露目します。
場所柄、落ち着いたやさしいデザインを心がけた作品を中心に納品しています。癒しのお役に立てたら満足です o(^^)o

[スモールミラー]
null

[おまけ]
今夜は「BOSS」のお話で。天海祐希!美人で出来る女はいいですねぇ(^-^)吉瀬美智子♪いい!いい♪いい♪♪戸田恵梨香♪かわいいです(^0^)いい番組です♪女優陣は私好みですo(^^)v竹野内豊!いい男だからあのいい加減さ!はまります。うらやましい・・・私も・・・?1話完結の痛快捜査はすっきりします。能力は高いが自ら発揮しない癖のある部下の力を引き出す上司!絶対的主人公はスッキリ気持ちよくしてくれますねぇ。あぁ今夜もスッキリ!
00:47:17 - freedom -

2009-05-28

新作とプチマイブーム♪

こんばんは m(_ _)m

新作のお披露目です (^^)v
今、なぜか?私のなかで二つのプチマイブームがあります♪
ひとつは、オレンジ系のカラーです!
金色との組み合わせでなんともいえないいい味が出ます!
あまり濃くないので「秋」の紅葉色とは違い、「夏」の「夕焼け」を思い浮かべます・・・私がですが (^^;
しかし、まだどこにも出していません。
ご希望の方はお問い合わせを (^0^)/

[新作ずらり]
null


もうひとつは、また今度・・・引っ張ります!

[おまけ]
27日!フリマボックス東神奈川店に新作追加してきました!
枝村園とデザインフェスタに全力で少し・・・?ご無沙汰していました。枝村園にもデザインフェスタにも出ていない新作です。少ないですが・・・けれど、オレンジではありません m(_ _)m




01:15:20 - freedom -

2009-05-24

予告!新アイテム♪

こんばんは m(_ _)m

お〜いきなり雷雨です!パソコン大丈夫か・・・

予告!

デザインフェスタ後、初の新アイテム追加です♪

どこでお目見えさせるか・・・!?

一部お見せします・・・
わかる方はわかりますよねぇ〜

null

23:16:38 - freedom -

楽オク店「デザインフェスタ感謝祭」にミンティアケース♪

こんばんは m(_ _)m

定番の夜間UPです・・・

先ほど「感謝祭」として楽オク店にデザインフェスタで初日速攻お買上げミンティアケースと同デザインを出品しました♪
急遽現地での制作にかかりましたが未完成のまま終了してしまったお品です。完成させ「感謝祭」での販売です。

[ミンティアケース]
null

近日中に新アイテムを追加出品予定です。女性の方必見の人気アイテムです。



02:54:19 - freedom -

2009-05-23

マゼンダな指!!

こんにちは (^^)/

珍しく午前中のUPです!
昨日でデザインフェスタのご注文品の発送を終了しました。
まだ、お手元に届いていないお客様!あとちょっとだけお待ちください m(_ _)m

今日から、新しく販売をお願いするお店用の制作と季節新柄のデザインに取り組みです!
情報は少しずつ小出しにUPしていきます (^^;

ちょっと変わった・・・?
変な?どうでもいいネタ?です・・・

私の左手の指が・・・( ̄○ ̄;) ま、マゼンダに・・・!!

しかし、制作途中に起こった出来事ではありません・・・(^^;
プリンタのインク切れのため、残っていた詰換え用のインクで一時しのぎをしようとし注入!

・・・!?

おぉ〜
テーブルがマゼンダに染まるではありませんか!
急遽!ティッシュの山・・・間に合いませんでした (T0T)
私の指もきれいなマゼンダ色です・・・昨夜はもっと鮮やかでした!
何度洗っても、除光液でも、落書きけしでも・・・
あとは、私の自己再生能力に期待します (^^;

[マゼンダな指]
null

11:42:33 - freedom -