自由日記

2009-09-30

イベント速報!横浜赤レンガ倉庫

こんにちは m(_ _)m

イベント速報です!

12月25日(金)から27日(日)の三日間!横浜赤レンガ倉庫で開催の『あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に出展が決定しました♪

 http://artistmarket.info/

まだ先ですが、クリスマスは横浜赤レンガ倉庫で・・・♪

12:38:37 - freedom -

2009-09-29

フリマボックスは秋の新作でいっぱいです♪

こんばんは m(_ _)m

日曜日!黄金町バザールに向かう前に川崎モアーズと東神奈川サティーの両フリマボックスに秋の新作を納品してきました (^^)v

なかなか良い色に仕上がっています (^o^)/

納品日に、既になくなったカラーも・・・

東神奈川店では、blogでも紹介していただきました m(_ _)m

http://blog.goo.ne.jp/furimabox/e/3630bc1face149d99134e8f3924efafa

特別枠でかなり目立つ場所に2点展示中です♪

10月は、工房暖簾さんのエリスマン邸企画展示とデザインフェスタがあるので追加納品日は未定です。

特注されたい方は、デザインフェスタでお話できます!

それまで待てない方は、フリマボックスへGO♪

市大医学部郵便局用に秋の新作を造らねば・・・!

お近くの方は、お買い物ついでにフリマボックスで秋を感じてください!今は季節先取りでお洒落だと思いますよ♪

null
01:08:36 - freedom -

2009-09-28

黄金町バザールへ・・・

こんばんは m(_ _)m

今日は2件納品と仕入れ数箇所を済ませ、その足で本日最終日の「黄金町バザール」へ・・・

最終日の終了間際?の時間帯で、拍子抜け?
何か、期待を裏切られた感じで30分程で一周です。
展示などしていなかったり、閉まっていたり・・・
日時のせいも大きいかも・・・

なんか、アートを感じない?ただのお店が増えている?
飲食店やshop・・・?
どうしたの?
雰囲気は公募したときからテンション下がっているのでは?
一番残念なのは、ダラダラな感じがいっぱいでした。

地域の方も、だんだん飽きてきたのでは?
刺激を期待しすぎですかねぇ・・・

何を目指しているの?参加したい気持ちが・・・
学生や学校は優遇された環境があるのだからそちらでやれば良いのに・・・
その分一般に開放して欲しいなぁ〜

アート、クラフト、shopに飲食店をエリア別にした方が判りやすいですねぇ〜

えらそうに・・・
コメントしてしまいました m(_ _)m

でも、残念はほんと!

がんっばれ「黄金町」!
私が参加できるまで・・・
00:39:12 - freedom -

2009-09-24

[楽オク店]気まぐれな秋♪全開!

こんにちは m(_ _)m

5連休連続イベントも終了いたしました。
これからは、10月のイベントに向けアートです♪

イベントが終了しホッとしたせいか・・・?
いきなりの全開モードです♪

秋の新作が早くも驚きの価格で「楽オク店」に出品です。
秋の「気まぐれ企画」は全開スタートです。

第一弾は、人気のフリスクケース♪
但し、3点のみですのでご容赦を・・・

本日24日19時スタート27日21時終了の週末設定です。
よろしくお願いいたします。

15:37:10 - freedom -

2009-09-23

最終日!

こんばんは m(_ _)m

シルバーウィークもとうとう最終日です!
鎌倉枝村園「小さな展示会 秋風」も最終日です!

秋の新作がずらり♪
最後まで頑張ります!楽しみます♪

皆さん!
連休最終日は「鎌倉」で!

お待ちしております m(_ _)m

null
01:02:21 - freedom -