自由日記

2009-01-23

22日!フリマボックス上大岡店にも出店しました〜

こんばんはm(_ _)m

東神奈川サティ店に続き、フリマボックス上大岡店に出店いたしましたぁ〜
お近くの方!もっと見てみたい方!是非お待ちしておりますぅ〜
入口横の表から見えるなかなかの場所です♪
施錠してありますが、遠慮なく開けてもらってください。

品物は、東神奈川と同じものはありません。楽オク店とも同じものは同時期に出品しません。
たとえ、デザインは同じでも、全て手造り一点ものですから・・・

店長さんも美人ですよぅ〜
店員さんもかわいいし〜
気持ちよくお買い物ができますよぅ〜

フリマボックス上大岡店
正面

BOX


[おまけ]
『キイナ』またまた、不思議ちゃんのミステリー?ドラマです。この手のドラマの主人公は最近不思議ちゃんが多いです。でも、何故か自分もああなりたい気が少し・・・そ、それは!出来る人物だからかも・・・うぅ〜ん
00:04:14 - freedom -