自由日記

2009-10-30

月箱ギャラリー展示続報・・・!

こんにちは m(_ _)m

mixiに入会の皆様!

月箱さんのイベントトピをたてました♪
ご覧ください ^^v

mixiにログイン後にこちらまで・・・
     ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47625441&comment_count=0&comm_id=961553


12:24:53 - freedom -

2009-10-28

渋谷「月箱」での展示会タイトル決定です♪

こんにちは m(_ _)m

デザインフェスタも好評?に終わり、次なるイベントである
渋谷「月箱」さんでの展示会タイトルを決めました〜
ギリギリで・・・ f^^;

<展示会情報>
□名 称 :アトリエフリーダム「くりすたるあーと」で描く和の世界展
       〜季節を感じて〜TOKI WO KANJITE
■会 期 :2009年11月9日(月)〜15日(日)
□時 間 :12時〜18時
      9日は12時より展示準備開始
      15日は17時頃より片付けます
■場 所 :渋谷「月箱」
□入場無料
■作家在席予定:9日(月)・14日(土)・15日(日)
        その他は未定です。BLOGにてご報告します。
□作家在席日は、ご注文制作(納品は後日)をお受けします。
 
[月箱HP]
http://www.tsukibaco.com/

null
14:21:55 - freedom -

2009-10-26

デザインフェスタVOL.30 終了いたしました〜

おはようございます m(_ _)m

デザインフェスタ無事終了いたしました。
かなり楽しい二日間でした。
皆様のおかげです (^0^)

前回を上回る盛況でした。
前回ご購入頂いたお様がまた訪ねていただき、かなり!かなり!!うれしかったです。

今回出会えたお客様!次回またお会いできることを楽しみにしております。まだ年内にイベントもあります。新作にチャレンジしますので是非お尋ねください。

年明けすぐに初の本格的個展では少し違った作品にチャレンジします。イベントではお眼にかける機会がない作品もありますので是非お待ちしております。

ご購入いただいたお客様♪ありがとうございました。ずっとそばで可愛がってやってください。
ご注文いたお客様♪しっかり制作いたします。今しばらくお時間をください。丁寧に取り組みます!

近いうちに、また皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

ありがとうございました m(_ _)m
09:25:10 - freedom -

2009-10-24

デザインフェスタVOL.30 初日終了です。

こんばんは m(_ _)m

デザインフェスタ初日が無事終了いたしました〜

本日も沢山の方にご覧いただき、お話させていただき感激です。
前回ご購入いただいたお客様がまた見に来てくださり、もの造り人としてはうれしい限りです。

やっぱり、デザインフェスタは楽しいです (^0^)

た、ただ!
今回の季節デザイン「紅葉」を頑張って作っていきましたが・・・
出来は上々と思うのですが・・・
お買得ですが・・・
なぜか人気は「桜」!
和柄の「桜」は最強でしょうか・・・

自信の新作まだまだあります。季節物はプレゼントに最適です!
お待ちしております m(_ _)m

できる限り、現地で追加の「桜」作ります。
「紅葉」とセットでどうぞ。

「BLOG見た!」とお声をお掛けください。最終日の明日は勉強させていただきます!

フリスクやミンティアケースは現地追加制作はいたしません。ご注文制作のみお受けします。現物は早い者勝ちです。お好きなデザインが売り切れのときは是非ご注文ください。

本日、DM&カードをお持ち帰りいただいた皆様!
ホームページの作品をしばらくUPしておりません。
申し訳ございません m(_ _)m

あきれずにまた覘いてやってください。

では、明日も皆様と楽しい時間が過ごせるように楽しみにしております (^o^)/




22:26:40 - freedom -

2009-10-23

デザインフェスタ出展です♪

こんばんは m(_ _)m

明日24日は、いよいよデザインフェスタです!

アトリエフリーダムも「悪乗り的屋」と合同出展します。

ブースNo.は

A-0443・0444・0445です。

覚えやすいので、A-0444を目指してお越しください。

まだ準備が終わらず・・・

このあたりで m(_ _)m

みなさま東京ビックサイトでお待ちしております。

「ブログ見た」とおっしゃってください

笑顔でお答えいたします・・・?

いやいや、サービスしまっせ!?

22:35:34 - freedom -