自由日記

2009-02-22

ホームページのギャラリーに「くりすたるあーと」作品をUP!

こんばんは m(_ _)m
久しぶりにアトリエフリーダムのホームページをUPしました!
ギャラリーページに「くりすたるあーと」作品をUPしています。
是非ご覧ください。
「episode 0」は、主に自分用やプレゼント用に制作しました。
「episode 1」は、アトリエフリーダムに「くりすたるあーと」がお目見えしてからの作品です。
ご購入や、ご注文のご参考にもどうぞ♪
今後も不定期に f^^; UPしていきます。

[おまけ]
今夜はスターウォーズEP3でしたね。第一作からリアルタイムに見てきた世代にとって、まさに一巡した完結編でした。ライトサーベルで腕を切り落とされるシーンは第一作から衝撃的なシーンでしたが、今回は更に両足までも・・・おまけに全身火傷のおまけつき!
初期の娯楽色から、何か「うっ!?」と詰まってしまう感情が・・・なんと表現してよいのやら・・・
しかし、期待を裏切らない映画でした。最後が「つづく」的な終わりも意味深で!?
「えっ!次はどうなるの?」って!思いつつ眠くなってまいりました。おやすみなさいzzzz

01:54:17 - freedom -