自由日記

2009-03-19

フリマボックス東神奈川サティ店も「桜まつり」♪

こんばんは m(_ _)m
楽オクに続き、フリマボックス東神奈川店も『桜まつり』始まりました〜
桜色の桜乱舞!5点新作追加です♪
この新作と一緒にお出かけは、なかなかお洒落だと思いますよぅ〜
室内より、太陽の下のほうがキラキラ輝くように作ってあります♪
春のお供にいかがですか〜?
同時に、シンプルシリーズがお買い求めやすくなっています。
新作と入替えまでの期間限定です!お早めに・・・

ミンティアケース
さくらミンティア

[おまけ]
ブリーチ!再放送の傑作選と並行して見ていると、登場人物の繋がりがよくわかります。今までは、色々な種族?がいきなり現れていたけど、時間を遡っている今の放送では、全ての繋がりが明らかに・・・「ほ〜ぉ!?お、おもしろい・・・!」なかなかです♪喜助が凄腕隊長なのは・・・びっくりでいい感じです!ヴァイザード達も・・・
23:41:53 - freedom -