自由日記

2009-03-06

ホワイトデーお返しの準備はいかがですか?

こんばんは m(_ _)m
横浜は久々にいい天気でしたぁ〜
みなとみらいを散歩してきました♪
帰宅後に、鼻がグスグス・・・か、花粉症〜?
ここ数年症状が軽くなっていたのに・・・

さて、皆さんはホワイトデーのお返し準備は進んでますか?
私は、ちゃんと買ってきましたよぅ〜
ここ数年はココが定番です♪
もちろん!「くりすたるあーと」も一緒に・・・

まるこりーに

[おまけ]
「バイオハザード」何回目でしょうか?また見てしまった・・・!ゲームからの映画化がココまでの完成度!凄いですね。ヤッターマンの実写版・・・期待していた深田恭子のドロンジョが予告編で公開するほど何か期待はずれなような気がしてきます。私だけ?
01:37:33 - freedom -