自由日記

2009-05-06

「枝村園」展示会終了いたしました m(_ _)m

5/3から6までの4日間、鎌倉小町通「枝村園」さんで開催いたしました「小さな展示会」終了いたしました。

たくさんのお客様にごらんいただき、お買いもとめいただきありがとおうございます。

制作ご注文いただいたお客様!もうしばらくお待ちください。

5/16・17はデザインフェスタに参加します。
東京ビッグサイトにお越しの方は、一声かけてやってください。

アクセサリーのデザイナーとコラボ出展ですので、ペンダントトップなどの実演が中心となる予定です。よろしくお願いいたします。

また、鎌倉で開催したいと思います。「枝村園」さんには常設のご相談をしております。また、お目にかかれると思いますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました m(_ _)m

18:16:44 - freedom -

鎌倉「辰巳」子持ち白魚と三つ葉かき揚げ天丼ランチ〜♪

こんにちは m(_ _)m

鎌倉は今日も雨です・・・(T T)

でも「枝村園」さんでの展示会は強行しています!
最終日です!
小町通はそこそこ混んでます。
でも、お待ちしています〜

今日は、最終日なので・・・?
お昼は「辰巳」さんに行きました。
三日間行列でお店に入れなかったので「やった〜」って感じです♪

この季節お勧めの「子持ち白魚と三つ葉かき揚げ天丼ランチ」をいただきました〜
「う、うまいです!」
甘めのタレご飯にまで・・・うっ〜
ボリュームもあり、おまけにおかわりできるサラダ付!
まぁ!行ってみてください (^^)v

null

写メを撮るのも忘れてがっついたのでパンフレットでご勘弁ください m(_ _)m
現物でご確認を〜

14:07:24 - freedom -