自由日記

2009-06-15

鎌倉枝村園 【小さな展示会 あじさい】 続報!

こんばんは m(_ _)m

13日(土)に『小さな展示会 あじさい』変則開催の初日が無事終了しました。鎌倉は紫陽花の見ごろとあって凄い人手です。朝、横浜から電車で座れませんでした。GWでも座れたのに・・・

静かな隠れ家スポットの「枝村園」さんも常連さん以外に観光客の方がひと時の休息を美味しいお茶と和菓子で過ごされています。

[展示風景]
展示風景

変則の一日開催ですが、午前中から外国の女性の方が、今回テーマの「あじさい」のバッグハンガーをお求めいただきました♪
英語話せるのかっ?いえいえ、お上手でしたよ日本語が・・・ (^^;

午後からは・・・
HPを見てくださったお客様が声を掛けてくださいました♪うれしかったですねぇ(^0^) ありがとうございます。あじさいのペンダントいかがですか?是非、またお会いしたいです♪

変則開催次回は、20日(土)です。ひょっとしたら・・・19日(金)も追加開催があるかも・・・私の念で天気にして見せます・・・?
父の日前日です。数は少ないですがアイテムあります。間に合いますよ!

しっかり、おやつもいただきましたよ♪こちらの展示会の楽しみの一つです。水出し緑茶と美鈴さんの水菓子「錦玉」?でした。まかないのおやつですから・・・今は、あじさいの煉り切りが中心のようです。

[おやつ]
おやつ

00:47:52 - freedom -