自由日記

2009-06-17

金曜日追加開催決定!【小さな展示会 あじさい】 in 鎌倉枝村園

こんにちは m(_ _)m

HOTな情報です!
変則開催中の【小さな展示会 あじさい】が、今週の金曜日も追加開催が決定しました (^0^)/

先ほど枝村園ご主人とのメールで決まりました。
今週末は19日(金)20日(土)の二日連続開催になります。
平日開催は初めてなので様子はわかりませんが、鎌倉は平日でもいつもながらの混雑だとか・・・隠れ家探しは枝村園をお勧めします♪

天気も梅雨の中休みであじさいの見ごろです。お越しください♪
ブログやHPをご覧の方は一声掛けてくださいね。

お待ちしております m(_ _)m
16:10:24 - freedom -

フリマボックス東神奈川サティ店にも【あじさい】登場!

こんばんは m(_ _)m

フリマボックス東神奈川店用の「あじさい」制作をしました。16日、本日(昨日?)から登場です♪但し、小さな鏡とペンダントの二点です。最新作!として出していますので、お近くの方はご覧ください。桜とは違ったデザインに仕上がっていますのでいいかも・・・追加は・・・?微妙・・・補充は考えます。

横浜市大病院郵便局でご覧いただいた方!もうすぐお目見えします。遅くなり申し訳ございません。展示スペースの関係で1点か2点になると思います。

1週間連続で展示+実演+体験教室?をしたいなぁ〜と思案中です。何せ一人なので、あれやこれやで・・・場所も人手も(T T)

[おまけ]
最近お腹の調子がよくない私です(/ ;)夜も眠いのに寝れなく2時過ぎるともっと寝れなくなります。最終的には、いつの間にか寝ているのですが・・・睡眠時間が減っていきます(;o;)昨日は「夏目友人帳」で短い時間癒されましたが・・・夕方なので夜中までの効果はありませんでした〜今夜も心配・・・
00:25:29 - freedom -