自由日記

2009-06-27

coco♪

こんばんは m(_ _)m

遅れていた新企画が始動します!
サンプルをひとつ制作♪

[coco]
null

興味のある方は、お問い合わせください!
完全受注制作です・・・当たり前かっ!パシッ★
ほぼ、お任せ制作に近くなります。あしからず・・・

スタートは、市大医学部簡易郵便局が有力です!局内が、犬や猫の写真が貼られコミュニティーの場にもなっているから♪やさしい気持ちで制作したいし・・・

[おまけ]
メジャー5終わりました。予想通りドキドキ間のない最終回。元気をもらうアニメでしたが、最終回は毎シリーズこんなもの。次のシーズンはあるのか?待ちましょう。MR.BRAINも近くなってきた〜もっとアッと言わせる展開が欲しい。期待が大きい分だけ・・・まだ、陽炎の辻3の方がクライマックスに近づくにつれ良くなっている。個人的な趣味でコメントしていますので・・・ f(^^;



23:12:51 - freedom -

工房暖簾「1+1展」に参加します♪

こんばんは m(_ _)m

今日は暑かったですねぇ〜明日も暑そうです!熱中症にならないように気をつけてください。

さて、工房暖簾さん特別企画「1+1展」に参加します。七夕企画とでもいいますか、ペアモチーフの企画です。

作りましたよ♪ペアの作品・・・なかなか可愛く仕上がりました!
そうです!?男性には恥ずかしいくらいに・・・
私も...ペンダントにするには f^^;
ストラップには大丈夫なようにカラーを調整しました (^^)v

工房暖簾さんのblogを覘いてみてください。販売はまだです。1点ものです。早い者勝ちです!でも、好評なら注文で作ります。

http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/

[おまけ]
今日も、いつも?見ていたドラマが二つ終わってしまった(/_;)「必殺仕事人」と「湯けむりスナイパー」です。おっさんですから・・・「湯けむり...」は、何が?というわけではないがズルズルと見てしまった・・・これが「はまった」というやつかも!「必殺...」はジャニーズVER.に仕上げた割りに、思ったより内容がシビア!東山の渋い顔つきが、中村主人の後継として世代交代でうまくキャラを引き継いだ感じですね。「必殺シリーズ」今後も行きますねぇ〜。明日は「メジャー5」です。毎シーズン最終回は盛り上がりにかける。しかし、次のシーズンは・・・と期待が残る。さぁ・・・明日は?
01:58:10 - freedom -