自由日記

2009-06-07

紫陽花見ごろ近し・・・

こんばんは m(_ _)m

サッカーワールドカップ!祝!出場決定

いやードキドキでしたねぇ
アウェィでの審判判定の怖さは・・・審判は勇気があるフェアーな人しかなってはいけない!しかし中村俊介選手の偉大さは凄いです!

興奮冷めやらぬところですが・・・

近所の紫陽花も、かなり咲き始めました♪鎌倉も来週あたりから見ごろでしょうか?私の紫陽花も鎌倉登場させねば。

null

以前日記に書いた鎌倉「辰巳」さんが、フジテレビ「もしもツアーズ」で紹介されました。ここは、マジ美味しいですよ (^^)v 因みに「枝村園」の奥様も常連客で横顔チョイ出演?だとか・・・

[おまけ]
もう十何年か映画館に行っていません。久しぶりに行きたいと・・・「ハゲタカ」です。ご存じない方も多いかと・・・NHKの土曜ドラマ全部見てました。特集の再放送まで。でも・・・ほんとに行くのかは?見たかった映画がテレビで放送の予告です。まだ先なのに興奮!「エヴァンゲリオン:序」です。待ち遠しい o(^0^)o
01:40:49 - freedom -