自由日記

2009-07-10

気まぐれは21時から!

こんにちはm(_ _)m

週末の「気まぐれ企画」出品登録完了です!

開始日時:7/10(金) 21時
終了日時:7/13(月) 01時頃→日曜日深夜25時台です

今回は、品物により出品条件を変えています。

新作を選ぶか!お買い得を選ぶか?それは...あなた次第です!

どの品物も条件は違えど絶対お買得になっています。

目指せアクセス数更新 p(^0^)q
17:56:49 - freedom -

予告!週末の「気まぐれ」は・・・!!

こんばんは m(_ _)m

造りました〜新作二点♪

このアイテムでの新色です!

まずまずの出来では・・・目玉として出品します!

可愛くて手放したくない・・・(T T)/~~

が、一人でも多くの方に・・・

さぁ〜週末の気まぐれは・・・こちらです!

null

今回は、ちょっと出品方法を変更する予定です m(_ _)m

しかし、間違いなくお買得です! 特に新作は p(^^)q

目指せ!<アクセス数>新記録!
01:57:10 - freedom -