自由日記

2009-07-12

気まぐれ終了まで・・・あと8時間!・・・と告知!

こんにちは m(_ _)m

週末の気まぐれ企画終了まであと8時間となりました。

横浜は蒸し暑いですが天気が良いです。
全国的にも晴れの地域が多いのでしょうか?
皆さんお出かけ?

今日は朝からブログも楽オクもアクセス数が伸びてきません (T T)

私は出かけず昨日から新作用の型を作っています。
気まぐれ企画としてチャレンジできるか・・・?

それより!?
楽オク「気まぐれ企画」残り時間あとわずか!
終了直前での落札駆引きに向けてチェックお願いいたします!
慣れた方はギリギリで入札し拾っていきますからねぇ〜

よろしくお願いいたします!

告知!
8/2〜3に横浜元町のギャラリーにて工房暖簾さんのイベントがあります。もちろん出品いたします。工房暖簾さんに出品中のお品が手にとってご覧いただけます。新着情報等はまたUPいたします。


2daysGallery詳細はこちらから
     ↓
工房暖簾ブログ
http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-3a5f.html


17:23:52 - freedom -

フリスクケース!

こんばんは m(_ _)m

楽オク店で「気まぐれ企画」開催中です・・・

今回は、あと1日!

「フリスクケース」です!

企画が終わったら、マジックガーデン店で通常販売に移行予定です。

在庫切れのデザインは、制作後のUPになります。

価格は、通常価格に戻ります m(_ _)m

次回の気まぐれは未定です・・・気まぐれですから f(^^;

アクセス数更新のときは、告知通り「お礼企画」を考えます。

[おまけ]
MR.BRAINあっという間に終わってしまったような気がします。最初は期待大でしたが、後半は・・・期待しすぎた?気軽に見た方がよかったかなぁ〜。最終回があれば新番組も(^^)リミットが土曜の視聴番組に加わりました〜NHKの土曜9時枠は、何回か置きにいい番組やります。わりと重かったり、考えさせられたりが多いけど・・・ハゲタカもここから映画に♪どう展開するか期待してみます・・・気楽に?今、これぞ!という番組が・・・(/ ;)私の中では今アニメも盛り上がりにかけるし・・・

01:13:54 - freedom -