自由日記

2009-07-16

暑い一日と熱い一日!?

こんばんは m(_ _)m

いや〜今日は暑かったです〜
風もかなり強く凄かった〜

横浜元町に出かけてきました!
この暑いのに・・・

友人の個展訪問です♪
シルバーアクセサリーの若いデザイナーさん・・・

平日の猛暑だったので、ゆっくりお話できるかなと考えていました。がっ!人気者です!
先客が・・・私の番!ゆっくりと・・・次の訪問者です・・・!?

私は、ギャラリーのオーナーさんとお話していました・・・
そこで色々・・・?
熱い話です!?私にとってですが・・・熱く熱く熱く!!

ほんとに暑く熱い一日でした〜

横浜元町通りのほぼ入口近く山手トンネル側のバス停そばにある「gallery元町」で個展やっています。かわゆいデザイナーさんですよ〜♪オーナーさんも楽しい方です。お話あれ♪
元町に買い物!中華街にお食事をお考えの方!
お立ち寄りください m(_ _)m
「アトリエフリーダムのブログ見てきた」と言ってくだされば、笑顔がもらえます f^^; ひ、引きつった・・・?笑顔かも・・・

[marshipシルバージュエリー展]

nullsatoi

00:55:31 - freedom -