自由日記

2009-07-02

渋谷月箱展示リニューアル〜♪と告知!

こんばんは m(_ _)m

もう7月になってしまいました〜
本日は、渋谷月箱店をリニューアルしました!

とてもとても小さなスペースなので、いっぱい並べようと欲を出すとかえって見づらいです (T T)
まだまだ改良の余地十分にあり・・・です。

まずは、桜デザイン中心でミラーやミンティア・フリスクケースを置くとギュウギュウでストラップはお皿に入れるだけでした。

今回は、ペンダントトップを見ていただきたく中心に展示しました。枝村園やデザインフェスタ用に制作したタグタイプを導入しています。どちらもお越しになれなかった方は是非一度ご覧ください。

中心はペンダントトップですが、私のお勧めは「バッグハンガー」です。枝村園から登場の人気アイテムです♪

箱の様子を「ぼかし」写真で紹介します。ピンボケではなくぼかし加工です・・・デザインは現地でご確認ください。

null

[告知]
なお、11/9〜15に月箱のギャラリースペースで展示を行います。
まだギャラリーの予約のみで、テーマや内容などは未定です。10月にはデザインフェスタ(ほぼ決定)、直前にはクリエーターズマーケットへの出展を計画中なので、まだまだ決められないので・・・

さぁ!今夜もエヴァを見なくちゃ♪

寝不足・・・(/ ?)zZ
00:06:34 - freedom -