自由日記

2009-07-08

今度の気まぐれは・・・

こんばんは m(_ _)m

楽オク店の「気まぐれ企画」ミンティアケースの回は、いまだかつて無いアクセス数!で好評のうちに終了しました(^0^)

ほんとに凄いアクセス数でした。(私が基準ですが)
落札していただいたお客様ありがとうございます m(_ _)m

今度の「気まぐれ企画」は、紫陽花の小型携帯ミラーです。金曜日いっぱいまでです。開催中の企画<あじさい祭>は、まだ終了していませんが、早くもお求め安いお値段で出品中です(ToT)
お一つでも多く皆様のお手元においていただきたく先走りました〜
是非ご覧ください。

また、紫陽花柄は枝村園にて定番デザインになりそうです。鎌倉ということもあり季節販売期間終了後は枝村園限定販売・・・!かな?

週末までの「気まぐれ企画」のあとは、週末に「気まぐれ!」を起こしそうです・・・(^o^)v
ただし、開催までに新作を追加できれば・・・かな?

ミンティアケースのアクセス数にチャレンジです!目標とするアクセス数をクリアし且つ落札していただいたときは・・・お礼に追加でご奉仕企画を考えます!あっ!?言ってしまった・・・自己申告になりますが、正直に結果報告をいたしますので。

み、皆様!私にパワーをくださ〜い P(^0^)/



23:20:58 - freedom -