自由日記

2009-09-19

チャーミングセール恐るべし・・・

こんばんは m(_ _)m

「ライブ工房in横浜元町」初日終了しました。
元町のメイン通りは凄い賑わいです。
皆さん目的はメイン通り・・・
目的を果たさないと一本裏道には足を運ばれないようです(/ ;)

それでも興味を示してくださったお客様!ありがとうございます。二日目お越しをお待ちしております m(_ _)m
工房暖簾&アトリエフリーダムのショップでのご縁もお待ちいたしております m(_ _)m

今回のサブタイトルが「アーチな鍵たち」ですが、最近はアートできる鍵が減っているようです。今日もアートしたくてもアートできないタイプの鍵のお客様が多くて残念でした。明日は、古いタイプ?の鍵をお持ちの方がいっぱいいらっしゃることを願っています。

結構疲れてしまいました・・・

おやすみなさい (_ _)zzZ

[おまけ]食いしん坊編?
本日の昼食はキムカツのカツサンドにしました。二つしか入っていないのに一つが大きい!女性にはかぶりつけません。私も必死?で食らいつきました!?明日は何にしよう・・・長時間離席したくないので、またパンかな?元町は意外とお弁当屋さんがないですねぇ。
22:58:47 - freedom -

本日11時より・・・

こんばんは m(_ _)m

いよいよ本日『ライブ工房in横浜元町』開催です!

お天気もよさそうなので (^^)v

そして元町チャーミングセール初日なので (^^)v

是非!是非!お運びあれ♪

制作中は、怖そう?な顔で集中していますが、お気軽にお声をお掛けください (^o^)

さあ!鍵を何本アートできるか?

チャレンジにご協力を m(_ _)m

お待ちしております。
01:39:26 - freedom -