自由日記

2009-09-09

9月の『小さな展示会』日程確定しました!

こんばんは m(_ _)m

9月の鎌倉枝村園『小さな展示会』の日程が確定しました♪
9/21(月)から23(水)の連休後半三日間です!

「ライブ工房in横浜元町」が9/19(土)・20(日)ですから、連続五日間のイベントです!

まだ、サブタイトルが決まっていません (/ ;)
もう夜は涼しくなってきました。秋を感じさせるテーマを考えていますが・・・当日発表!になるかも・・・

しかし!秋の新作を制作します。お楽しみに・・・ (^^)v

ではでは・・・

[おまけ]
久しぶりの「おまけ」です。「ブザービート」何気に見ています。凄く自然な感じで素直な気持ちがいい。北川景子がこんなにいいとは・・・相武紗季はどうも苦手です。ドラマの役もプラスして・・・。「救命病棟24時」期待はずれですねぇ(;o;)江口洋介の絶対的なスーパードクターぶりが大好きだったのに・・・残念!それに比べ、良い意味で期待を裏切ってくれたのが「任侠ヘルパー」(^0^)最後の詰めを期待しています。「ドクターハウス」も面白い♪「帝王」も楽しみに見ています。こちらは、私の趣味ですが・・・f^^; 最近はアニメ不作ですねぇ・・・残念です (> <)
23:28:43 - freedom -