自由日記

2010-11-30

ワークショップ情報をHPに追加しました

こんばんは

ワークショップの受付が開始され、ご予約も少ずつ頂いております。90分以上がお勧めで、120分あれば余裕をもって体験できると思います。初回はなれることで製作をほんとに楽しむのは2回目以降ではないでしょうか?まずは触って「おもしろい」と感じてくださいね。

アトリエフリーダムのホームページにワークショップ概要を追加しました。ご覧ください。

http://www.atelier-freedom.com/WS.html

60分コースは、鍵アートを片面体験をしていただくことにしました。時間が短いのでご自分の鍵をアートして楽しんでいただくためです。時間が残れば両面やマグネットなどを製作していただくつもりです。強いご要望がある場合は、下地処理した素材をご用意いたします。

また、服装や爪の処理にご注意ください。

少しずつご予約が埋まってきているようです。まだ、ご予約間に合いますのでフリマボックス川崎モアーズ店までお申込ください。


11/30まで三ツ境相鉄ライフにてイベント中です!
そうです、明日までです^^
イベント会場でも直接ご予約をお受けいたしますのでお気軽にお声掛けください。フリマボックスに確認し予約を押さえます。機材もご覧いただけますし・・・

三ツ境でお待ちいたしております^^v
00:55:29 - freedom -