自由日記

2010-05-16

とりあえず・・・

こんばんは m(_ _)m

二日間のデザインフェスタを終え帰宅してまいりましたぁ ^^;
疲れましたぁ

三回目の出展でしたが、毎回皆様のお力で進歩しております ^0^
次回も参加を予定しております。
今日はゆっくり休みたいと思います ^^;

とりあえず ^^; お礼まで・・・


21:53:33 - freedom -

デザインフェスタVOL.31 初日終了です!

こんばんは m(_ _)m

初日無事終了いたしました〜
三回目のDFですが、お天気もよく会場はかなりの人出と聞きました・・・?
私はブースをほとんど離れることなく一日が過ぎましたもので、場内の状況は・・・

前回のDFでお会いした方、いつも可愛がってくださる方、今回が始めての出会いの方皆様ありがとうございました〜

今回用意した工房紹介のカードが途中で切れてしまい、お渡しできなかった皆様申し訳ありません m(_ _)m

帰りに目黒雅叙園のイベントでお会いした篆刻専門店「雨人的篆刻」さんを見つけ「雅」を創っていただきました〜
出来上がった頃には閉館アナウンスが・・・
早速、明日用に100枚押しましたよ〜 ^^v

それにしても疲れました〜
が、心地よい疲れです。

明日も大勢の皆様とお話できるとうれしいです
私の手が止まらない程度に・・・ ^^;

皆様、お待ちしております

p.s.
mixiのコミュニティにご参加ください。
勧誘などはいたしません。
イベントや各種情報の提供の場としておりますのでご利用ください。
また、イベント時の特典対象者という小さな?プレゼントも・・・^^v
00:25:49 - freedom -