自由日記

2010-06-18

小さな展示会 〜あじさい2010〜 19日開催について

こんばんは m(_ _)m

本日は残念な空模様でした ; ;
まあ、梅雨ですから。

明日19日は、枝村園開店から展示をご覧いただけます ^^v
というより、店内に移動しそのままの状態なので・・・
私は、当初の予定時間に向かいます。
午後は天候によりご主人と相談しながら終了時間を決めたいと思います。

紫陽花は見ごろですよ!
雨も小降りならチャンスかも・・・
土曜日は流石に雨でも覚悟しておいた方がいいと思いますが・・・

終了日です!お待ちしております。

18:35:13 - freedom -

急遽店内に移動です

鎌倉は雨がひどくなってきました。
ご主人のご好意で急遽店内に移動しました。
終了時間も早まりそうです(T_T)
お店のお庭は変わり紫陽花が満開です(^_^)v


14:52:30 - freedom -

「小さな展示会〜あじさい2010〜part 1」開催?です・・・

こんばんは m(_ _)m

本日から週末二週連続で「小さな展示会〜あじさい2010〜」を開催いたします!

◇日時: 6/18(金)〜19(土) 11:00〜17:30
     6/24(木)〜26(土) 11:00〜17:30
◇場所:鎌倉小町通 銘茶「枝村園」軒先
    鎌倉駅から徒歩で5分弱、牛歩でも10分かかりません
◇販売・オーダー受付(実演はございません)

なお、少雨決行ですが、雨がひどくなった場合は、枝村園のご主人と相談して中止になる場合があります。

あすは、どのくらいまで持つのでしょうか・・・ T T
明後日も、なんとがギリギリ曇りか、出来るだけ長い時間もってほしいものです・・・

鎌倉は、あじさいが見ごろのようですよ♪
お待ちしております m(_ _)m

null
02:22:28 - freedom -