自由日記

2010-07-04

赤レンガ最終日です!

こんばんは m(_ _)m

二日目終了です
いつも訪ねてくださる仲良しさんが家族でお越しいただきました^^
何時もありがとうございます。
オーダーのお受け取りもあり後半はお話モードでした ^^;
「この店知ってる〜この前買った〜」と嬉しい言葉をかけてくださった方や、興味を持って「必ず連絡します」との方も・・・
お待ちしてますよ〜ほんとに〜

明日は最終日です18時30分までです。
16時くらいから機材は片付け始めます。
その頃から・・・ ¥↓ f^^;
少しづつ減っているのでご容赦を・・・
残り物には福がある・・・かも ^^; 

さあもうひと踏ん張り p^^q
皆様お待ちしておりま〜す ^0^/

[おまけ情報]
お買得品は・・・!?
?ミラー各種・・・思いっきり交渉してください^^;
?フリスク&ミンティアケース・・・ちょっと交渉?
?iPod&iPhoneケース・・・すこ〜し交渉?
そしてなんと言ってもアクセサリー各種はお勧めです!
特に小さなペンダントは、かなりお洒落です。
だんだん減っています。お手ごろで・・・ f^^;



00:29:32 - freedom -