自由日記

2010-09-02

楽オク店「感謝祭」開催!

こんばんは m(_ _)m

iPhoneケース展も無事終了し、出品作も完売となりました ^^

そこで!

楽オク店にて感謝祭を開催いたします ^0^
第一弾は、再出品で
iPod nano 5GケースとiPhone 3G/3GSジャケット

プライスダウンです!
早い者勝ちです!

迷っていた方、「雅小箱」を始めてご覧になった方 ^^
是非!アクセス、アクセス ^^v

[おまけ]
IRIS最終回2時間ですが見ごたえありましたねぇ。韓流ドラマらしい速い展開には大分なれてきました^^;終わり方も・・・らしい終わり方。しかし、なんでもあり的な韓流ドラマなのか、シーズン2があってもOKのようなラストでしたね。個人的には期待します。アメリカのようにシーズン4や5までは要らないけど・・・テレ東お昼にNBの再放送開始^0^大好きです^-^何度見ても飽きない。水曜日の昼食は12:35からに決まりです。
00:09:38 - freedom -