自由日記

2011-12-17

外は…

赤レンガ倉庫二日目です。
外は寒いですが、皆さん元気です。


15:41:39 - freedom -

こんなことを・・・

先週のあーてぃすとマーケットでこんなことをしちゃいました〜



見事な一眼レフ「Pentax645(初代)Japan 限定漆仕上げ」をお預け頂き・・・アートです^^;

キズの箇所をアートで補修です。
流石にモノがモノだけに少し・・・いや〜ちょっと緊張?



漆仕上げなので黒の中にも赤みを入れ、軽く下地をし、傷は金箔で覆うという素材を出来るだけ尊重する仕上げを試みました^^;
桜も普段の色を避け、紫色で落着いた色合いに・・・
いかがでしょうか?



緊張の割りには・・・^0^;

「くりすたるあーと」は色んな可能性を秘めた技術です。
是非一度ご覧頂き、手にとって感じてください。

今年のチャンスは、あと二日!?
赤レンガ倉庫でお待ちしています。

オーダーいただきましたS様。お会いできて嬉しく思います。今まで以上にカメラをお楽しみいただけるお手伝いが出来たとしたなら非常に幸せです。ありがとうございました。


00:36:54 - freedom -