自由日記

2011-02-14

港南台と元町と・・・そして!

こんにちは

2月の怒涛の14日連続イベントも昨日で終わりました^^;
本日は朝はダラダラとやっとお休み気分を・・・!?と思いきや、掃除と整理と・・・空っぽの冷蔵庫から何とか昼食を生み出して集中力のない中、ジワジワとたまっている制作のことが頭を押さえつけてきました・・・T0T

それはそれとして・・・
2月後半〜3月前半の情報を!

◇2/18(金)〜20(日) 
川崎モアーズ7階にてフリマボックス主催のワークショップ開催。
18日と20日に午後1コマ(2時間)のみ空きがあるはずです^^
[詳細]http://www.atelier-freedom.com/WS.html

◇2/23(水)〜3/3(木)
再び港南台バーズにて催事出展!今回は1階で開催の予定です^^v

◇2/26(土)27(日)
横浜元町にて工房暖簾「春市」に出品^^
期間中元町はチャーミングセール中ですよ〜
残念ながら、港南台とかぶっているため今回は元町に滞在できませんが厳選?SALE品をご用意する予定です^^;
[工房暖簾BLOG]http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-5ae4.html

◇3/4(金)〜6(日)
川崎モアーズ7階にてフリマボックス主催のワークショップ開催。
こちらは、まだまだ空きがございますよ〜^^v
[詳細]http://www.atelier-freedom.com/WS.html

◇3/1(火)〜31(木)
銀座東急ハンズにて「iPhoneケース展セレクション」に出品します。昨年の横浜赤レンガ倉庫で開催の100名の作家から9名がセレクト!?その中の一人に!!!
現在製作中です^^
今回のは作品として特に気合を入れ制作しています。なので・・・!?
詳細は後日チョイ見せ掲載で・・・^^;

ではでは・・・
空っぽの冷蔵庫で夕飯を作らねば^^;









17:29:05 - freedom -