自由日記

2011-06-05

SOSライブが始まった!

歌舞伎町ルネッサンスアートマーケット二日目がSOSミニライブとともに始まりました〜v(*^^*)/

早めの開場とともに真っ直ぐステージに
(OoO;)

素通りです(>_<)

帰りに寄ってくれないかなぁ〜

きっと出待ちなのだろうなぁ

まあ、暑い一日倒れないように頑張ろう!


11:08:00 - freedom -

歌舞伎町アートマーケット初日終了です。

初日終了いたしました〜
風が強く飛びまくりです T T
Tシャツだけで十分な一日でしたよ。

イベントステージでは、色々な催しがありましたが、一人の私は当然見に行くことは出来ません。
今日は、オープニングゲストでK-POPアイドル「KINO」さん達トークショーを行った模様です。空き時間に会場内をウロウロ・・・その周りを女の子達が写メやデジカメで追いかけ撮影会?
興味のあるブースには立ち寄っていました〜
私のブースにも・・・^^v

iPhoneケースが目にとまったようです ^-^

こちらです^^v

engetsu2011

値段を聞いてくれましたが、ちょっとびっくりして残念なようでしたねぇ ^^;

明日は、K-POPアイドルの「SOS」さん達がミニライブのようです ^^v
iPhoneケース愛用してくれると嬉しいですが・・・
そうしたら・・・
パリを捨てて韓国進出!?
妄想モード突入 ^^;

では、明日お会いしましょう。遅くなると天気が怪しいようです。
お早めに ^^
00:04:38 - freedom -