自由日記

2012-01-06

楽オクお年玉企画追加!竜虎のミンティア・フリスクケース♪

とらりゅう

さあ、楽オク店にお年玉企画追加しました〜

通常価格の即楽でしか出品していなかった龍と虎の蒔絵デザインのフリスクケースとミンティアケースを「お年玉企画」として期間限定で出品中です。延長期間も10日ころまでですので、この機会に是非どうぞ〜

また、炎月2011のミンティアケースとGALAXY-Sケースも「お年玉企画」で再出品しております。こちらも期間限定ですのでお早めにどうぞ〜

ねこ

スライドケースの「うさペン」「ねこペン」セットもアクセスが上がっております。終了時間直前の勝負かも・・・^^;

出品中一覧はこちら↓
http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist.do?uno=zQ5PsTvmLd5



15:23:54 - freedom -