自由日記

2008-09-17

黄金町バザールへ

またまた久しぶりのUPですm(_ _)m

今回は以前から個人的に注目している黄金町バザールに出かけてみました。
横浜市の文化芸術+再開発事業の一環で行われている?と思いましたが・・・

まだまだ参加者が少なく横浜市や黄金町が、どのくらい力を入れているのか疑問です・・・
短い時間でしたがほとんど廻れてしまいました・・・

artで生活できているartistの参加が目立ち、若い作家や資金力の弱い作家が参加できるような雰囲気が感じられなかったのが個人的には非常に残念です(/ ;)

黄金町バザール

11/30まで開催されているので皆さんも出かけてみてくださいね♪
私もまた出かけてみるつもりです。

私も参加したいが良く分からないのが本音です。
がんばれ横浜市!勢いつけろ黄金町!一応エールですよ♪

[おまけ]
歳のせいか、やさしい感じがする番組が好きです。
「夏目友人帳」は主人公のキャラがやさしいせいか?音楽もやさしいし・・・やさしい感じがいっぱいです♪
見えないものが見えるというリアルに考えれば怖いはずなのにやさしさでいっぱいなところが好きです。ゆるい感じも大好きです。
ゆる〜い感じを味わってみては・・・

11:47:24 - freedom -