自由日記

2009-08-28

急遽お休みですzzZ

こんばんは m(_ _)m

クタクタです・・・

急遽明日はお休みになりました!

9月からの仕事のスケジュール整理でもしましょうか・・・

やること?やらなければいけないことはいっぱいあるから・・・

さぁ

今夜は、睡魔と闘い録画しておいたビデオを見ますか・・・

なぜ・・・?

はははっ f^^;
00:03:19 - freedom -

2009-08-26

ラゾーナ川崎にて・・・

27日(木)から1週間の予定でバイトです?

「くりすたるあーと」の生みの親!私の師匠がラゾーナ川崎の丸善で実演イベントを行います。
私も今回お手伝いすることになりました。注文係が中心かな・・・
状況により出勤の日時も変わるかもしれませんが、良かったらお越しください。
ただし、先生の腕は抜群なので私とは違うものと思ってご覧くださいね・・・ f^^;

携帯アートをご希望の方は是非どうぞ!
私はあまり携帯にアートしていないので・・・

鍵や小物は、ライブ工房in元町へどうぞ
http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/in-a583.html

どちらも、お待ちしております。

19:43:11 - freedom -

ガンダムばんざーい!

こんにちは m(_ _)m

昨日お台場に行ってきました。
目的は・・・
そう!実物大ガンダムとの対面のためです♪
ライトアップが見たかったのですが、ちょっと早すぎました f^^;
が、無事撮影完了です (^0^)

一枚だけお披露目します。
mixiには動画もアップできるのにこちらは機能がないのが残念です。

null
19:29:58 - freedom -

2009-08-22

気まぐれ「御礼企画」第三弾!最終です〜

こんにちは m(_ _)m

ちょっと夏休みを頂いていた「気まぐれ企画」の御礼編!
いよいよ最終です〜

第三弾は、カードケース!
今回制作が間に合わず新作1点、再制作1点と再出品2点の4点です。少なくてすみません m(_ _)m

是非チェックしてください♪
次回気まぐれ企画は9月になるかも・・・

[おまけ]
20世紀少年なかなか面白かったですねぇ〜来週の「もうひとつの・・・」楽しみです。先日の京都で新作制作のヒントになればと西陣会館にも立ち寄ってきました。京都では良く立ち寄るのですが今回は?真剣にチャックです。モデルさんの顔を覚えていません・・・いい刺激になりました。忘れないうちに頭を使わなければ f^^;

null
17:03:52 - freedom -

2009-08-19

ライブ工房in横浜元町

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m

お盆休みも終わり9月から毎月イベントがあります。
今年度の主なイベント予定を、HPに載せていますので覘いてください。LINKからどうぞ。

さて、一番近いイベントが決定しました (^0^)/
工房暖簾さん主催の「ライブ工房in横浜元町」です♪
今月初めは販売のみでしたが、今回はライブ!実演いたします♪

9/19(土)20(日)の二日間実演を行います。当日は元町のチャーミングセール期間中です。お買い物と一緒に是非実演をご覧になってください♪
二日間実演はアトリエフリーダムだけです。初日に偵察?考えて二日目に注文制作なんていかがですか?
ペンダントトップや今お使いの鍵にアートします!時間の関係で大きなものはご注文制作になると思いますが、実際に色やデザインをお打合せしサンプルをお見せできると思います。
詳細は、また後日アップいたします♪

[おまけ]
三日間京都に滞在してきました。久しぶりの京都で心身ともにリフレッシュです!歩き疲れて身体が痛いですが・・・それでも気持ちの良い疲れです・・・東京では混雑で見れなかったルーブル美術館展も見てきました。工芸館や神社にお寺など和に触れるところだらけです♪端切れや道具箱も仕入れ満足です。今後のイベントに新風を吹き込めそうな気持ちです・・・まだ気持ちですが f^^; 京都に滞在した時は必ず伺う京料理のお店があります。私の隠れ家です♪気になる方はお探しあれ!ヒントは先斗町です!

null
11:53:19 - freedom -