自由日記

Galleryにアートミラー追加です!

こんばんは。
晴れて温かい日が続き気持ちがいいですね。風が強いのが・・・
ホームページのギャラリーに新しくアートミラーを追加しました。覗いてやってください。
アートミラー<竹>都

さて、私にとって火曜の10時は困った時間帯です。「ガイアの夜明け」「プロフェッショナル」に加え「無理な恋愛」もちょっと・・・とTV被りすぎ!そこへ「おせん」が加わってしまった・・・どうしようビデオ2台では足らない・・・NHKを再放送に廻して、2番組録画でリアルタイムで1番組・・・外出できない火曜日です!

夜中の日テレのアニメ2番組「RD潜脳調査室」と「秘密」なかなか面白い。ちょっと考える番組が結構好きです。これからが楽しみだ。日テレの少ないアニメにしてはOK!ヤッターマンは期待はずれだったが・・・


freedomの投稿(00:49:06-2008-04-23) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)