自由日記

ツツジ満開です♪

こんにちは。
最近は外出の機会が少なく大好きな京都へも行けずじまいで少し寂しいです。天気が良いので買出しに近くのスーパーへ出かけました。ロータリーに植えてある「ツツジ」が満開ではないですか!思わず冷凍食品が入っているのにレジ袋を置き、「ツツジ」に携帯をロックオン!近くを様々な方が通過し、横目でチラリ・・・でも、私はお構いなしで標的をゲットです。
気持ちの問題でしょうか?こんな時は続くもので、家のすぐそばの国道沿い歩道脇に可愛い花が・・・これは何でしょうか?ご存知の方は教えてください!すこし気持ちが和みました・・・
つつじすずらんかなぁ
<おまけ>
「テニスの王子様」の再放送が始まりました。リアルタイムでは見ていなかったのです。実写版映画もなかなか面白く私的には満足でしたが、アニメ版もなかなかいい!やばい、ハマッタかも・・・い・いやぁ〜ハマッタ!因みに私も昔はテニスプレーヤーでした・・・むか〜し、むか〜し・・・ハッハッハッ

freedomの投稿(16:08:44-2008-04-25) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)