自由日記

明日の神話

現在、東京都現代美術館で岡本太郎《明日の神話》が特別展示されています。
巨大な壁画です。
私の記憶が確かなら・・・
以前、TVで発見から復元までのドキュメントを放送していたと思います。
こんなところで出会うとは(^^)v
復元のすばらしさで新作の様によみがえっています。
この壁画はゆっくり座って鑑賞できます。但し、平日だけでしょう。休日はきっと混雑!
なんと、フラッシュを使用しなければ撮影もOKです。

作品の美しさに囚われがちですが、
原水爆の惨劇を描いた作品です。少し、感じてください。

全貌を撮影するには、やはり平日です。どうぞご覧ください!
asunosinwa-zenkei

asunosinwa-center

尚、一部の携帯からは写真がご覧いただけませんm(_ _)m
PCでご覧ください。



freedomの投稿(13:13:24-2008-06-02) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)