自由日記

リングドーム

またまた久しぶりのUPです。
今日は天気がよく家にいるともったいないので洗濯を2回もして出かけることに・・・
どこ行こうかなぁ〜・・・と考えながら電車に乗り横浜方面へ
元町から山下公園へと考えていたが桜木町で下車!
ワールドポーターズ近くに何か巨大な建造物を発見!
横浜トリエンナーレ2008の作品に遭遇です♪
「リングドーム」と作品名が・・・
たしかに・・・リング
中に入って写メしてるカップルを横目にランドマークをバックにパシャ!
リングドーム+ランドマーク

今日もアートに触れて馬車道方面から関内駅へテクテク・・・

[おまけ]
番組の入れ替わりの季節になってしまった・・・
お気に入りのアニメがどんどん終わる(T T)
久々のお気に入りのマクロスFもスピード感いっぱいに最終回を終えた!夏目友人帳はゆっくりした最終回だ♪秋のアニメは・・・ちょっと物足りないかも・・・ガンダム00とキャシャーンがどう盛り上げてくれるか?頼む〜!

freedomの投稿(00:26:37-2008-10-14) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)