自由日記

ホームページに「くりすたるあーと」登場!

久しぶりにホームページをUPしました♪
「くりすたるあーと」登場です!
和のデザインを小物やモバイルにアートします。
きれいだよぅ〜
詳しくはPCからホームページをご覧くださいm(_ _)m

くりすたるあーと

net-shopでの販売開始は11月初めの予定です。また、お知らせします。

[おまけ]
見つけましたよ〜元気が出るドラマ!好みはあるでしょうが、オジサンの私はど真ん中でした。「ギラギラ」です。オジサンのホストです。でも、凄腕です♪やさしいです♪勉強になります。元気をもらえます。あまり期待していなかったけど・・・ど真ん中でした♪うれしいです♪


freedomの投稿(00:44:21-2008-10-19) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)