自由日記

さぁ♪楽オク【バレンタイン企画第三弾】開始です!

こんばんは m(_ _)m
バレンタインデーまであとわずか・・・
いやいや!まだまだ・・・?!

楽オク店では、バレンタイン企画第三弾開始です。
第一弾・第二弾も引き続き延長しております♪
第三弾は、第一弾のスティックに名入れVER.です^0^
まだ、バレンタインに間に合いますよぅ〜
即落で狙ってください!

焦らない方は・・・
フリマボックス両店舗及びマジックガーデン店でも名入れを計画中です♪
ホワイトデーに間に合うように準備したいと考えていますが・・・
「待てない!」という方は、各店舗にお問合せください。

[おまけ]
今夜も「続夏目友人帳」です。久しぶりの?夏目では珍しい「つづく・・・」でしたねぇ〜深夜なので出来れば一話完結して欲しいものです。私は「優しい気持ち」に浸りながらゆっくり眠りに着きたいもので・・・。
「ヴォイス」もなかなか^0^やさしい気持ちにさせてくれますねぇ〜瑛太君の凄さが回を重ねるごとに現れてくるストーリーですね。結構いい感じです。楽しみな番組になりました^^v


freedomの投稿(02:31:38-2009-02-10) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)