自由日記

横浜市大附属病院内簡易郵便局内に出店です♪

こんばんは m(_ _)m

またまた、新規出店です♪
横浜市金沢区にある市大病院内の簡易郵便局の一画をお借りしました。小さな小さなお店のオープンです (^0^)
4/15(水)からご覧いただけます!

[横浜市大附属病院内簡易郵便局内]
郵便局店

病院内ということもあり明るくきれいなデザインを心がけました。お近くの方、通院される方、お見舞いの方、是非お立ち寄りください。見学に来ていただくだけでもかまいません。気持ちが和んでいただけたらうれしいです。局長さんをはじめ局員さんも皆さん優しい方で、局内には訪れる皆様の犬や猫の写真も飾られており、コミュニティの場にもなっているようです(^^)
局長さんと私は大の仲良しです(^0^)

ついでに立ち寄るのは、ちょっと大変かもしれませんが、ご近所の方、八景島シーパラダイスの帰りに・・・どうぞ

最寄り駅:横浜新都市交通シーサイドラインの市大医学部です。
開局時間:平日9:00−16:00

[おまけ]
大好きな「夏目友人帳」の再放送が始まりました。もちろん見ています。何度も同じものをみても好きなものはあきません。飽きないと言えば、「結婚できない男」の再放送もしっかり見ています。タイプは違うのですが、主人公の気持ちがバッチリわかります。まるで自分を見ているようです^^;不器用な人間です。二人の女性は容姿と役柄が私の理想的な女性です・・・いいなぁ・・・っと!




freedomの投稿(00:01:43-2009-04-15) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)