自由日記

予告!GWは、鎌倉小町通で展示販売♪

こんばんは m(_ _)m

予告です!ご報告です!

ゴールデンウィーク後半に、鎌倉小町通で展示販売が決まりました♪
小町通の路地を入ったところにある「枝村園」さんの軒先をお借りします。
かなりの人ごみが予想されますが、路地を少し入ったところにあり、別世界のように静かです(^^)

[枝村園]
枝村園

「枝村園」さんは、静岡茶と宇治茶を扱っている老舗のお茶屋さんです。地元では人気のお店で、打合せに伺うと常連さんがお買い物にいらっしゃいます。地元密着のお店・・・だけではない秘密もあります。皆さんご存知のお寺さんの野点の会にお茶をお届けしたり、脅威の支持率を誇った元××大臣もご常連だとか・・・詳しくは、お越しいただきご主人にお聞きください(~0~)

ご主人とは友人で無理をお願いしたら快く承諾いただきました。
詳細の日時は、決定していませんが、
5/3(日)〜5/6(水)11:00〜16:00
の予定です。
但し、お店の軒先なので雨天中止!になります。
「母の日」も近いことから、お店とのコラボ企画も相談中です♪
美味しいお茶とアートのセットでプレゼントはいかがですか?

期間中、雨天中止以外は、私が常駐し作品をご案内する予定です。
お茶屋さんですから、是非、美味しいお茶を味わいながらアートをご覧ください。

お店は販売が中心ですが、抹茶・緑茶・ほうじ茶がいただけます。日替わりの和菓子セットは、地元の和菓子屋さんから仕入れ数量限定でいただけるようですよ♪

blogやHPはもちろん、東神奈川や渋谷、市大病院郵便局で作品をご覧になってお越しいただいた方は、私に必ず一声お掛けください。サービスいたします!美味しいお茶も・・・ご用意出来るかも・・・

鎌倉は桜が終わってしまいましたがツツジがきれいです♪

[参道]
鶴岡八幡宮参道


freedomの投稿(00:14:24-2009-04-25) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)