自由日記

新作とプチマイブーム♪

こんばんは m(_ _)m

新作のお披露目です (^^)v
今、なぜか?私のなかで二つのプチマイブームがあります♪
ひとつは、オレンジ系のカラーです!
金色との組み合わせでなんともいえないいい味が出ます!
あまり濃くないので「秋」の紅葉色とは違い、「夏」の「夕焼け」を思い浮かべます・・・私がですが (^^;
しかし、まだどこにも出していません。
ご希望の方はお問い合わせを (^0^)/

[新作ずらり]
null


もうひとつは、また今度・・・引っ張ります!

[おまけ]
27日!フリマボックス東神奈川店に新作追加してきました!
枝村園とデザインフェスタに全力で少し・・・?ご無沙汰していました。枝村園にもデザインフェスタにも出ていない新作です。少ないですが・・・けれど、オレンジではありません m(_ _)m






freedomの投稿(01:15:20-2009-05-28) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)