自由日記

久しぶりに一日中雨・・・

こんばんは m(_ _)m

結構、降ってます。
北側も南側も窓に撃ちつけてます。
どうして?
風が舞っているのでしょうか?

明日もこんなに降るのでしょうか?
私は晴れが好きです・・・

6月に作品を取り扱っていただけるネットギャラリーが追加予定です。ほぼ、決まりです。詳細は後日に・・・

近日中に、市大病院郵便局展示スペースに新作が登場します♪
一足早くお披露目します。
場所柄、落ち着いたやさしいデザインを心がけた作品を中心に納品しています。癒しのお役に立てたら満足です o(^^)o

[スモールミラー]
null

[おまけ]
今夜は「BOSS」のお話で。天海祐希!美人で出来る女はいいですねぇ(^-^)吉瀬美智子♪いい!いい♪いい♪♪戸田恵梨香♪かわいいです(^0^)いい番組です♪女優陣は私好みですo(^^)v竹野内豊!いい男だからあのいい加減さ!はまります。うらやましい・・・私も・・・?1話完結の痛快捜査はすっきりします。能力は高いが自ら発揮しない癖のある部下の力を引き出す上司!絶対的主人公はスッキリ気持ちよくしてくれますねぇ。あぁ今夜もスッキリ!


freedomの投稿(00:47:17-2009-05-29) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)