自由日記

気まぐれ「御礼企画」第三弾!最終です〜

こんにちは m(_ _)m

ちょっと夏休みを頂いていた「気まぐれ企画」の御礼編!
いよいよ最終です〜

第三弾は、カードケース!
今回制作が間に合わず新作1点、再制作1点と再出品2点の4点です。少なくてすみません m(_ _)m

是非チェックしてください♪
次回気まぐれ企画は9月になるかも・・・

[おまけ]
20世紀少年なかなか面白かったですねぇ〜来週の「もうひとつの・・・」楽しみです。先日の京都で新作制作のヒントになればと西陣会館にも立ち寄ってきました。京都では良く立ち寄るのですが今回は?真剣にチャックです。モデルさんの顔を覚えていません・・・いい刺激になりました。忘れないうちに頭を使わなければ f^^;

null

freedomの投稿(17:03:52-2009-08-22) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)