自由日記

黄金町バザールへ・・・

こんばんは m(_ _)m

今日は2件納品と仕入れ数箇所を済ませ、その足で本日最終日の「黄金町バザール」へ・・・

最終日の終了間際?の時間帯で、拍子抜け?
何か、期待を裏切られた感じで30分程で一周です。
展示などしていなかったり、閉まっていたり・・・
日時のせいも大きいかも・・・

なんか、アートを感じない?ただのお店が増えている?
飲食店やshop・・・?
どうしたの?
雰囲気は公募したときからテンション下がっているのでは?
一番残念なのは、ダラダラな感じがいっぱいでした。

地域の方も、だんだん飽きてきたのでは?
刺激を期待しすぎですかねぇ・・・

何を目指しているの?参加したい気持ちが・・・
学生や学校は優遇された環境があるのだからそちらでやれば良いのに・・・
その分一般に開放して欲しいなぁ〜

アート、クラフト、shopに飲食店をエリア別にした方が判りやすいですねぇ〜

えらそうに・・・
コメントしてしまいました m(_ _)m

でも、残念はほんと!

がんっばれ「黄金町」!
私が参加できるまで・・・

freedomの投稿(00:39:12-2009-09-28) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)